読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南瓜の馬車 〜いいわけでも許して〜

日常生活で思うこと、電子ガジェット、オーディオ、映画、小説を紹介するサイトです。

ブログお引っ越し

あまり深い意味は無いのですが。とりあえずダイアリーからブログに移動してみました。まだ色々と設定してありませんが、徐々にやりますのでご勘弁を。

 

追記 7/4

うーん、慣れていないのかイマイチ使いにくさも。もうちょっと使ってみるが、他のブログサービスも検討してみよう。

それと、あまりに過去なブログは消しても良いのかなと思い始めた。今更古い買い物日記なんて読んでも意味ないし。とりあえず新しい記事にはカテゴリーを付けたが、古いものには付けるのを止めた。

 

しかし、こうやって新しい記事を見てると、心の話しとかイヤホンの話しとか猫の話しばっかだな。(^_^;)

 

それ以外に興味があるのはMotoGP(バイクレース)というか若い頃には自分もやっていたので2輪のロードレース。F1は好きじゃありません。バイクレースは美しいです(個人的感想)。

 

キャリア系IT関連の研究開発者という肩書き(まあ、病気と年齢のせいで最近はまともに活動してませんが)のためか、まあ、そういう関係のニュースやら技術は常に追いかけています。Twitterはやっていて、Twitterにはそっち系の話しも多くあります。

 

映画大好きで、大量の映画を観ます。年間200以上は。もちろん旧作も入ってます。

 

読書大好きで、主にミステリー。コミックも少し読みます。「BANANA FISH」サイコー。

 

うーん、後は何だろ。あぁ、クルマも大好き。自家用車はありませんが、とにかくレンタカーを色々な種類、借りまくってます。

 

こんなところかな。なんかこのブログの紹介のつもりが、自己紹介になってしまった。すまん。(^_^;)