南瓜の馬車 〜いいわけでも許して〜

猫とガジェットと映画と小説の毎日です。

念願のCD化、おめでとうございます!(山口美央子さん)

以前にこんな記事を書いた。

いやー、待ちましたよ。先日、コメントで「CD化が決まったようです」といただき、先行発売の情報も見たんだけれど、流石に現地には行けない。ということで、通販の開始をひたすら待つ日々。まあ、CD化が決まった時点で早いうちに発売されるだろうと思っていたけれど、2月上旬にやっと発売されました。

f:id:rei1963:20180213094858j:image

もちろんすぐに購入。実はまだ聴いてないんですよね。(^_^;)

とりあえず先日購入したOPUS#1Sのストレージには入れてあるんだけど、ちょっと聴くタイミングがなくて。で、今日はこれから電車に乗って外出なので、これからジックリと聴いてみようと思う。超楽しみ。

正直に書くと、レコードで持っていたのは「月姫」だけなんだよね。なので、あとの2枚は初めて聴いてみる。それにしても、コメントで教えていただいた方にとっても感謝!!ブログ書いてて良かった・・と思った瞬間だね。