南瓜の馬車 〜いいわけでも許して〜

猫とガジェットと映画と小説の毎日です。

ATH-BB500のその後


先日購入したaudio-technica ATH-BB500だけれども、とても使用に耐えられないのでサポートに連絡してみた。結果、テストするので送ってくれとのことになったので、早速送ってみた。

で、結果が届いたのだけれども、

  「仕様です。」

とのこと。まあ、分かり切っていたことだけれどもガッカリ。多分、改善するにはアームの剛性を上げて側圧をかせぐしか無いように思うけれども、簡単に治るもんじゃないのは自明。まあ、こんなもんかなと・・。

ヘッドホンは送り返してもらうことにしたのだけれども、これでまた自宅にゴミが増えた。とても残念である。