南瓜の馬車 〜いいわけでも許して〜

日常生活で思うこと、電子ガジェット、オーディオ、映画、小説を紹介するサイトです。

iQOSphere、復活したようです

先ほど確認できたけれど、iQOSphereが復活したようだ。パッと見ただけだけれども、パックコードもそのまま継続されていたが、同時に、ここまでメンテナンスが伸びてしまったことに対する原因の説明も、謝罪の一つもない。なんかヒトコト欲しくね?常識的に考えて。宿題忘れた子供だって、遅刻した子供だって怒られるだろ?子供の手本となる、いい大人がこれで良いのか?まあ、最近は手本にならんヤツばかりだけれど。

f:id:rei1963:20160708044120p:plain

まあ、とりあえずこれで机の上に溜まったゴミ屑が片付けられるわけで、まあ良かった良かった。ポイントも200あまりあるので、なにか応募してみようと思う。まあ、当たったという話しを周囲にまったく聞かないので期待していないけれど。

blog.rei1963.net

 

つーか、本体の故障率、いい加減、なんとかしてくれんかな?このメンテナンスの間にも、家人のチャージャーの爪がまた折れたんだが。家人は僕と違って優しく使ってたのに。

 

追記

壊れた時の予備のために、パックコードもたくさんあるし、本体のセットをとりあえず応募(つーかクジだな)してみようとしたら、「応募が上限に達しました」と早速メッセージが。なに?応募の上限って?その場で分かるんじゃねーの?まったく役に立たねぇ。

追記 2016/07/09

うーん、まだまともに動いていませんねぇ・・。リソース不足っぽい感じもしますが。

追記 2016/07/10

朝(6時前)の段階でパックコードの入力はできました。溜まった分を全部入力したので150近く行きましたが。試しに応募もしてみましたがOKでした。もちろんハズレですが。当たるのか?これ、ホントに。