南瓜の馬車 〜いいわけでも許して〜

猫とガジェットと映画と小説の毎日です。

猫は呼んだら来るのか?

いや、Androidタブレットの場所を昨日と変えただけだけどさ。( ̄△ ̄)

 

昨日はタブレットの場所が悪くて猫達が微塵も映らなかったので、再挑戦。今度はご飯とトイレのあるケージ近くに置き、昼休みに呼び出してみた。

f:id:rei1963:20150723192919j:image

お!なんか出てきた!拡大してみよう。

 

 f:id:rei1963:20150723192800p:image

遠目でボケてるので分からないが、とにかく映ってる。 

更に呼びかけてみると・・。

 

f:id:rei1963:20150723192843j:image 

今度はシルエットになっちゃったけど二人とも出てきた。(≧∀≦)

 

f:id:rei1963:20150723192956p:image 

一応、成功だったのでご報告。しかしまだまだ警戒してか寄って来てはくれないね。それが残念なところ。まだ三日目だから仕方がないか。気長に待ちましょ。